1. 2021.09.30

    カウンセリングのご予約について

    いつもありがとうございます。こころカウンセラーの森山太陽です。  T's  Roomのカウンセリングセッションの予約についてのご案内です。これまでは、受付の締切時刻を設けておりませんでした。2021年10月1日からの予約については、『前日のお昼12時』に締切とさせて頂きます。より万全な態勢でセッションをさせて頂くためには、準備の時間も必要と考えたため…

  2. 2021.04.24

    緊急事態宣言中のセッションについて

    いつも、ありがとうございます。こころカウンセラーの森山太陽です。さて、今般のニュースにも有りますように、2021年4月25日から5月11日まで、『緊急事態宣言』が発令されます。T's  Roomがございます、京都もその対象地域となりました。それに伴いましてカウンセリングセッションも、期間中は『オンラインセッション』のみとさせて頂きます。  クライアントさ…

  3. 2021.02.1

    2月も宜しくお願い致します

    いつもありがとうございます。京都カウンセリングスペース T's  Roomのこころカウンセラー、森山太陽です。年が明けまして、2021年も早いもので1ヶ月が経ちました。皆さん、如何お過ごしでしょうか?1月より、新型コロナウイルスの影響で、2度目の緊急事態宣言が出ております。T's  Roomがございます、京都もその対象になっております。今現在、T's…

  4. 2021.01.13

    緊急事態宣言の対応について

    皆さん、いつもお世話になっております。こころカウンセラーの森山太陽です。本日、政府よりT's Roomがございます京都にも、緊急事態宣言が発令されました。今回の緊急事態宣言にあたりまして、T's Roomにおいての対応として、ご案内致します。今の時点での緊急事態宣言の期限が2月7日(日)までとされています。もし万が一延長されるようであれば、それに準じて対応致します。…

  5. 2021.01.6

    2021年もどうぞ宜しくお願い致します

    皆さま、2021年もどうぞ宜しくお願い致します。京都カウンセリングスペース T's  roomは、1月5日よりカウンセリングセッションを開始しております。昨年同様、今年もこころカウンセリングを通して、皆さまのお役に立てますように精進いたします。今年はホームページはもちろん、SNSの発信をより強化してまいります。開業当初の、『すぐ手に届く、より身近なカウンセラー』のモ…

  6. 2020.05.10

    ZOOMセッション、ご好評頂いております

    皆さん、こんにちは。こころカウンセラーの森山太陽です。新型コロナウイルスの収束しない状況が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?さて、T's  roomではこれまでの対面セッションに加えて、『ZOOMセッション』を本格的に導入しています。対面セッションが難しい状況の中ではありますが、今このときも不安や悩みを抱えて、カウンセリングの相談…

  7. 2020.03.28

    今だからこそ、ZOOMの無料相談を使ってみませんか?

    皆さん、こんにちは。コロナウイルスの感染拡大が収まらず、終息のめどが付いていません。東京や大阪などの大都市でも、週末の外出自粛要請が出るなどの対策が取られていますが、中々先が見えない不透明な状況が続いています。せっかくの春のお花見シーズンで、お天気次第では最高の季節になるはずが、本当に残念です。こういう時間を持て余すとき、家や部屋の中で過ごすときは、…

  8. 新型コロナウイルスに対する対策について

    2020.03.11

    新型コロナウイルスに対する対策について

    いつもお世話になっております。京都カウンセリングスペース T's roomのこころカウンセラー、森山太陽です。今般、ニュースなどでも報じられております通り、新型コロナウイルスが流行し、たくさんの地域で感染された方がいらっしゃいます。今現在感染され、療養をされていらっしゃる方には、心からお見舞いを申し上げますとともに、1日も早いご回復をお祈り致します。まだまだ感…

  9. 2019.12.3

    年末年始のセッションのご予約について

    いつもお世話になっております。こころカウンセラーの森山太陽です。早いもので12月に入りました。毎年、この時期はセッションのご予約も多く頂いております。今年も既に、お問い合わせやご予約を頂いております。今年の悩みは今年のうちに解決して、新しい気持ちで新年を迎えたい・・・という想いで、ご相談を頂くようでございます。T's roomのカウンセリングセッションとし…

  10. 2019.11.1

    T’s roomのホームページをリニューアル公開致しました。

    皆さま、こんにちは!京都カウンセリングスペース T's roomのこころカウンセラー、森山太陽です。おかげさまで、本日令和元年11月1日㈮に京都カウンセリングスペース T's roomのホームページをリニューアル公開致しました。T's roomとしては1年半ぶりのホームページになりますが、ご縁を頂いた業者さまのご協力により、開業5年目で『1』が4つ並ぶ日に公開することが出来まし…

PAGE TOP