緊急事態宣言の対応について

皆さん、いつもお世話になっております。
こころカウンセラーの森山太陽です。

本日、政府よりT’s Roomがございます京都にも、緊急事態宣言が発令されました。

今回の緊急事態宣言にあたりまして、T’s Roomにおいての対応として、ご案内致します。
今の時点での緊急事態宣言の期限が2月7日(日)までとされています。
もし万が一延長されるようであれば、それに準じて対応致します。
それに伴いまして、明日1月14日(木)から2月7日(日)までは、『オンラインセッション』をメインにさせて頂きます。

対面セッション、出張カウンセリングについてはご希望が有りましたら、万全なコロナ感染対策のもと、実施させて頂きます。
マスク着用、手洗い、消毒、検温は必須とし、距離を空けた上でそれらを行った上で、セッションを行います。
メールや電話による、事前の無料相談は、これまで通りの対応をさせて頂きます。
今回の対応については、クライアントさんの安心、安全を守るということが、一番の目標です。
カウンセリングセッションをより安心出来る環境で受けて頂くために取る対応ですので、何卒ご理解をお願い致します。

今回の対応についてのご質問については、メールもしくは電話でお受け致します。
尚、これまで通りSNS及びインターネットラジオにて、発信は続けて参りますので、宜しくお願い致します。

こころカウンセラー
森山太陽

PAGE TOP