今だからこそ、ZOOMの無料相談を使ってみませんか?

皆さん、こんにちは。

コロナウイルスの感染拡大が収まらず、終息のめどが付いていません。

東京や大阪などの大都市でも、週末の外出自粛要請が出るなどの対策が取られていますが、中々先が見えない不透明な状況が続いています。

せっかくの春のお花見シーズンで、お天気次第では最高の季節になるはずが、本当に残念です。

こういう時間を持て余すとき、家や部屋の中で過ごすときは、是非自分の気持ちと向き合う時間に使ってみては如何でしょうか?

リフレッシュと言うと、外に外出したり、何かのイベントに参加したり、どこかで遊ぶことをイメージされるかもしれません。
でも、家の中や部屋で自分の時間を過ごすこと、集中して何かに向かうこともまたリフレッシュなのです。

そして、自分の気持ちと向き合う時間を持つとき、誰かに相談してみたくなったり、聞いてみたいと思ったとき、T’s roomのZOOMの無料相談を使ってみるのも良いかもしれません。

T’s roomでは、40分間の無料相談を設けています。

誰かに相談したいけど、誰に相談して良いか分からない。
カウンセラーに聞いてみたいけど、何か敷居が高くて相談しにくい。

そういう声がよく聞かれますし、皆さんの正直な本音かもしれません。

その皆さんの声にお応えするべく、T’s roomでは、こころカウンセラーに40分間の無料相談をする時間を設けています。
これは、ZOOMでも良いですし、電話でも大丈夫です。
相談される方のご都合の良い方で対応させて頂きます。

誰かに相談したいけど出来ない。
でも、普段は仕事や勉強に忙しくて中々時間を持つことが出来ない。
今こういう状況で、せっかくだから一度自分の気持ちとしっかり向き合う時間を作りたいと思っている方は、是非この機会に、こころカウンセラーとお話してみる時間を持ってみませんか?

あなたのその第一歩に、こころカウンセラーとしても精一杯お応えします。

詳しくは、T’s roomのホームページをご覧ください。

そして、無料相談を申込される方は、お問い合わせページからお申込みください。
予約が重なる場合も有りますので、確認後折り返しこちらからご連絡を致します。

京都カウンセリングスペース T’s room
こころカウンセラー
森山太陽

PAGE TOP