ZOOMセッション、ご好評頂いております

皆さん、こんにちは。

こころカウンセラーの森山太陽です。

新型コロナウイルスの収束しない状況が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、T’s  roomではこれまでの対面セッションに加えて、『ZOOMセッション』を本格的に導入しています。

対面セッションが難しい状況の中ではありますが、今このときも不安や悩みを抱えて、カウンセリングの相談をされたいと思っていらっしゃる方は多いかと思います。

T’s  roomにも、メールや電話でご相談を頂いております。

この皆さんのお声にお応えするべく、ZOOMでのセッションをさせて頂いております。

ZOOMというものは、パソコンでなければいけないの?と言われる方が多いのですが、パソコンだけではなく、お持ちのスマホでもアプリをダウンロードしていらっしゃいましたら、ご利用頂けます。

今は会議だけではなく、オンラインで交流会もされるほど、幅広く使われています。

画面を通して顔を見ながらお話をしますので、その時々の表情も見ることが出来ます。

このZOOMセッションについては、コロナウイルスが収束しましても、遠隔地などでで対面セッションが難しいクライアントさんに対しても、行う予定でおります。

 

ZOOMでカウンセリングを受けてみたいという方は、この機会に是非ご利用くださいませ。

心の不安、心配、悩みごとを抱えながら過ごすのは、やはり生活に支障をきたします。

1日も早く、本来の自分らしさを取り戻すためにも、是非ご相談ください。

 

京都カウンセリングスペース T’s  room

こころカウンセラー  森山太陽

 

 

PAGE TOP