はじめまして T’s roomのホームページへようこそ!

皆さん、はじめまして。
京都カウンセリングスペース T’s roomのこころカウンセラー、森山太陽です。

ようこそ、T’s roomのホームページへ!

令和元(1)年11月1日、『1』が4つ付く日にこうしておかげさまでホームページリニューアル公開をさせて頂きました。
公開の日というのは、日にちの縁起を見たり、本当に慎重になってしまいます。
長く皆さんに見て頂けるホームページであるにはどうしたら良いかと色々考えたときに、今年は令和元年という年であること。
そして制作を開始して頂いてからちょうどこの11月1日あたりで完成が出来るという業者さまのお声も有り、そしたら『1』が4つ付く日に公開しようではないかという考えに至り、今日無事にリニューアル公開をさせて頂きました。

以前利用していたホームページが一時閉鎖してから1年半近くになりました。
その間もおかげさまで、口コミであったり、ご紹介などで、たくさんのクライアントさまがカウンセリングを受けてくださいました。
本当に感謝致します。

こころカウンセラーのカウンセリングのモットーは、『すぐ手に届く存在のカウンセラー』です。
クライアントさんと常に同じ目線でありたいという強い想いを持ちながら、知識よりも何よりも、今目の前のクライアントさんの心を大切に出来るカウンセラーでありたいと思っています。
心理カウンセラーは遠い存在に感じられると言われるのが、私もカウンセリングの現場でクライアントさんから頂いたお声です。
本来、カウンセラーとクライアントさんが遠い存在であってはいけない、ご相談に来られる方は真剣な気持ちで来てくださるのだから、私もそのお気持ちに応えたいという気持ちが強くあり、開業当初からのモットーを、『すぐ手に届く存在のカウンセラー』とさせて頂き、そのモットーを貫いてきました。
これは、これからも変わりません。

このホームページを立ち上げるとき、業者さまにもこのモットーについてはご説明させて頂き、ご納得いただいて制作にかかって頂きました。

このホームページのイメージは、デザインの見やすさに加えて、文章の中に余計な専門用語を並べないことです。
ですので、ホームページを見て頂くと分かるように、難しい専門用語や病名などについては記載はございません。

親しみやすさ、見やすさ、相談しやすさの原点はまずホームページからということを考えて、制作に時間をかけて頂きました。

京都カウンセリングスペース T’s room、こころカウンセラーと皆さまとの素敵なご縁を繋ぐ、大切な『入口』であり『きっかけ』です。
まず、このホームページで、私のカウンセリングに対する想いや考えを知って頂ければ幸いです。

また、これからブログも定期的に更新し、SNSもどんどん発信していきます。
難しいお話だけでなく、私のプライベートなどのお話も載せていきますので、是非ご覧くださいませ。

最後になりましたが、今回のホームページ完成にあたり、制作にご協力いただきました、三浦企画様には厚く御礼申し上げます。
三浦企画様ホームページはこちらから
https://miurakikaku.site/

これからもT’s room、ならびにこころカウンセラーを宜しくお願い致します。

京都カウンセリングスペース T’s room
こころカウンセラー
森山太陽

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP